Real Audio Video作品集

このコンテンツ再生にはRealPlayer 8 Basic 必要です(無料ダウンロード)
回線スピードが確保できなかったり、ファイアーウォールの制限にかかった場合は、お手数ですが一括ダウンロードを実施後に再生をお願いします。

項目 内  容ストリーミング(56.6Kbps) 一括ダウンロード
Lalabye
CE-1200による演奏(レギュラーチューニング アルペジオ)です。この曲を弾くためにギターを買ったほど思い入れのある演奏です。 1m40s 433KB
Natsumatsuri
CE-1200による演奏(レギュラーチューニング 4カポ スリーフィンガー)です。当時(高校2年)スリーフィンガーに熱中していた頃を思い出して弾いてみました。 55s 244KB
Kanpakusengen
CE-1200による演奏(レギュラーチューニング 2カポ アルペジオ)です。この曲を聞いて、披露宴で自演してみたいと思ったのは私だけではないでしょう。 36s 163KB
Mudai
CE-1200による演奏(レギュラーチューニング ストローク)です。誰もがストロークで弾きたくなるのは、やはりGコードでしょうか? 22s 107KB
念願達成!
ついにEMT-997を買ってしまいました。 66KB 98KB
安らぎの一時
夜10:00、ここから私の安らぎの一時が始まります。今日はどのレコードを聞こ うか?その前に、寝酒の梅酒をグラスに用意して(^^;;ガラードに、お気に入りのレコ ードをかけ、慎重に針を下ろす。45シングルアンプと16cmフルレンジの組み合わせは、 ことのほか良く歌ってくれます。そんな自己満足の概観を動画にしました(^^v 98KB 98KB
浜松祭りの練り
浜松の名物,5月の浜松祭り夜の練りの模様です. 94KB 94KB